バラ

今回の写真は先日の国際バラとガーデニングショウの最終日に直子さんが買ったアブラハムダービーという名のイングリッシュローズです。アプリコットピンクでフルーティーなとても良い香りがします。バラを見ると思わず香りを嗅いでみたくなりますが、そこで香りが無いとがっかりしてしまうのは私だけでしょうか。やはりせっかくなら良い香りのあるバラがいいなぁ…。

pic0007
梅雨に入り、毎日じめじめした天気が続いています。雨の日はどうしても工事が遅れてしまうのでうちの会社にとっては頭が痛いです。1ヵ月分の予定表には着工日と終了日とが書いてあるのですが、お天気が悪いと予定通りに行かないこともあり困りものです。なので、ちょっとでも晴れた日には、みんな頑張って仕事してますよ~。これから暑い季節、職人さん達も大変ですがSUZUHIKOのスタッフは皆そんな中でもよくやっています。職人魂ですね~。