霜月

気が付けば11月も後半。今月は仕事も忙しかったせいかあっという間に過ぎてしまい、 そして2008年ももうすぐ終わり。まさに光陰矢のごとし…。

pic0009
11月は工事の予定が多く職人さんも大忙し!今のところ良い天気が続いて助かります。これから益々寒くなる中で外の仕事は大変ですが、皆一生懸命に仕上げてくれています。誰でも消費者の側ならば、丁寧に、誠実に仕事をしてくれて、なお且つ技術の高い人に頼みたいと思いますよね。それはSUZUHIKOの目指すところであります!!

今回の写真は久しぶりに行った所沢の航空記念公園。園内は所々紅葉していて美しかった。公園の中の日本庭園も風情があってなかなか良いですね。一時はイングリッシュガーデン大好きだったけど、日本庭園も大好き。やっぱり日本人…。